BLOG

音楽教室から
伝えたいこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. パルシステムを使いはじめて見ました!
パルシステム

パルシステムを使いはじめて見ました!

パルシステム

パルシステムってしってますか?

去年の12月に親からの勧めで、パルシステムの
お試しを注文しました!

今年入ってすぐに届いて便利さと
美味しさで加入しました。

食べ物だけではなく生活雑貨や服なども
売っています!

最も重視したのは食べ物です。

産地直送や有機野菜などがたくさんあり、
添加物が入ってないものも、いっぱいあります!

先日、ネットの記事で子供の朝食調査
というものを発見しました。

最近の子供は朝何を食べているんかな?
と興味本位に見てみたところ・・・・

菓子パン、カップラーメンに牛乳を入れて
食べる、冷凍餃子をレンジで温めて食べる子がいると
書いてありました。

私の子供の頃は納豆や魚が多かったです。

今の子供は骨が脆いというけれど
食が問題なのではないかと思ってしまいます。

親も忙しくて作る時間がないのもありますが、
パルシステムなら安全で質の良い食べ物を
提供してくれます。

また料理が出来ない人向けの物やレンジや
湯煎で温めるだけの煮魚や焼き魚など、
ほとんど調理をしなくて良いものが
売り出せれてます。

子供に必要なカルシウムなども魚肉ソーセージや
ヨーグルトなども豊富に扱っているので
とても便利。

また一週間ごとに商品や売り出しが
変わるので飽きることもないです!

子供の頃は若いから何もないと思うけど
歳をとってきてからガタがくるので、
出来るだけ質の良い食事を心がけると
少しは違うかもしれませんw

関連記事