BLOG

音楽教室から
伝えたいこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 足利のスターバックス♡
スタバ

足利のスターバックス♡

今日は足利のスターバックスに行ってきました!

足利市にはスターバックスがなかったのですが、去年の2021年4月2日に
スターバックス コーヒー足利福居町店」が出来たので、
最近はスタバに行く頻度がかなり多いです。

今日頼んだのはカフェモカ(ホット)で
ホイップクリーム多め、ココアパウダーと
チョコレートソースを上からかけたやつ!

これが甘くてココアみたいで1番のお気に入りです。

2番目に好きなのは、抹茶ティーラテにチョコレートソースをかけたのが好きです。
冬なのでホットが多いですね!
そしてチョコ好き!

期間限定のも飲むけど、やっぱり・・・
いつもの抹茶かカフェモカがあってる気がします!

無料で追加できるソースやクリームなどもあるので
是非調べてみてください!

飲みかけの途中で写真を撮るのを忘れてて撮りました♡

スタバ

関連記事